見惚れる

暖かな日です。炬燵が邪魔です。腕まくりです。

富士山と雲と、なんと気持ちの良い日でしょう、こんな穏やかな秋の日の何処かへお出かけしたくてもできない人へのショータイム。

初冠雪を思わせる光景、2度目の降雪です。こんなのが好き。

公園のススキは銀色。羊雲が「いい日旅立ち」の歌を思い出させます。庭のホトトギスと弾け始めた綿の実、今日は写真デー。

10月25日

10月25日 富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

羊雲

ススキ

ホトトギス

綿の実

カテゴリー: , 富士山 タグ: , , , , パーマリンク

見惚れる への2件のフィードバック

  1. michitamoyan より:

    わたし的には、5合目近くまでの雪景色が好きです。
    どの写真も綺麗ですね~ ・・・・ 雲と枝が何とも良いバランスで。

    • TERUSAN より:

      ここ数日、明日は寒くなると言う予報が続いていますが、
      私地域は温かな晴天、お日様が背中に暑いほどです。
      富士山の雪は日に日に少なくなって山頂に僅かとなりました(^^)
      でも、乾燥してきて手荒れの前兆ありです。

コメントを残す